レターヘッドの画像

2019年10月16日

各位

公益財団法人キワニス日本財団

理事長 藤原武平太

令和元年台風災害への義捐金のお願い

清秋のみぎり、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、この度の令和元年台風第15号及び第19号により、広範囲にわたって甚大な被害が出ていることはご高承の通りです。当財団としましては、義捐金を送り、復旧を応援したいと考えています。皆様におかれましては状況をご理解いただき、義捐金募集へのご協力の程、何卒宜しくお願い申しあげます。

お手数をおかけしますが、ご協力をいただける方は、 寄付申込書 に必要事項を記載の上 郵送かFAX、E-mailでお送りいただいた上、義捐金は11月18日(月)までに下記当財団口座に送金くださいますようお願い申しあげます。
ご送金額を全額、被災地に送金させていただきます。

今回の被害は広範囲に及んでいるところから、義援金の分配範囲、分配方法については、関係者で協議の上決定する方針です。

なお、公益財団法人の認定を受けておりますので、寄付は所得控除または税額控除の対象となります。申込書に記載のご住所に順次領収書をお送りさせていただきます。。

今後とも公益財団法人キワニス日本財団の活動にご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

振込先:三菱UFJ/新丸の内 (普)3042695

口座名 公益財団法人キワニス日本財団

(添付資料)
寄付申込書(災害義捐金)

以上

戻る