キワニス財団のロゴ画像

九州北部豪雨への義捐金のお願い

(2017/07/31)

九州北部豪雨への義捐金のお願い

平成29年7月31日

キワニスクラブ会長各位

国際キワニス日本地区 
ガバナー 藤原武平太

公益財団法人キワニス日本財団
理事長 吉田 浩二

九州北部豪雨への義捐金のお願い

盛夏の候、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃は何かと日本地区及びKJFの活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。

さて、今年は各地で豪雨被害が出ておりますが、中でも7月5~6日の九州北部豪雨では、福岡、大分、熊本を中心に大きな被害があり、激甚災害に指定されました。日本地区及びKJFとしましては、義捐金を送り、復旧を応援したいと考えています。各クラブにおかれましては状況をご理解いただき、義捐金募集へのご協力の程、何卒宜しくお願い申しあげます。

お手数をおかけしますが、義捐金は各クラブで取りまとめていただき、8月31日(木)までに下記KJF口座に送金くださいますようお願い申しあげます。(お振り込みの際は別途明細(例:「○月○日、九州北部豪雨への義捐金として○○円振り込み」等)をいただければ幸いです。)

なお、KJFが公益財団法人の認定を受け、寄付は所得控除の対象となりますので、KJFの領収書の必要な方のお名前と金額を各クラブでお控えいただきますようお願いいたします。今年の12月末までのKJFへの各人のご寄付の合計金額の領収書を来年1月に各クラブにお送り致します。

今後ともキワニス日本地区及びKJFの活動にご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

振込先:三菱東京UFJ/新丸の内 (普)3042695

口座名 公益財団法人キワニス日本財団

以上