キワニス財団のロゴ画像

エリミネイト・プロジェクトへのご寄付について

(2011/09/20)

2011年9月20日

キワニスクラブ会長各位

国際キワニス日本地区
ガバナー 川﨑 弘

公益財団法人キワニス日本財団
理事長 佐藤 満秋

エリミネイト・プロジェクトへのご寄付について

初秋の候、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃は日本地区並びに公益財団法人キワニス日本財団(KJF)の活動にご協力くださり、ありがとうございます。

さて、7月にジュネーブで開催されました国際キワニス年次総会におきまして、新しい世界的プロジェクト「エリミネイト・プロジェクト」が正式に始動となりました。 日本地区およびKJFと致しましてもこれに協力したいと考えています。

つきましては、具体的な寄付の方法につきましてご説明させていただきます。

添付の「表彰一覧」*をご覧いただき、寄付する金額を決められましたら、クラブ事務局経由でKJF事務局にお名前と金額をお知らせ下さい。 (*特に、今年9月30日までにゼラー賞に寄付をされた最初の1,000名はチャーター・ゼラーとなりますので、是非ご検討下さい。) KJF事務局の方で指定された金額を国際キワニス財団にドルで送金し、実際に送金した日本円換算額と送金手数料の合計額をお知らせ致します。
それを以下の口座にお振り込み下さい:

三菱東京UFJ/新丸の内支店
普通預金 3122049
公益財団法人 キワニス日本財団 ELIMINATE

万が一お申し込みが殺到し、KJF事務局の方で送金が遅れる場合は、実際に送金できた日のレートで換算した金額をお知らせしますので、その金額を上記口座にお振り込み下さい。

なお、これらの寄付金はKJFが公益財団法人でありますので、税法上所得控除の対象になります。証明書は翌年1月に送付します。

ご不明な点がございましたらKJF事務局までお問い合わせ下さい。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

以上